ブログを始めてみる。

 

 

はじめまして、この記事にお目を留めていただきありがとうございます。

 

突然変な話になりますが、私、生きてるのが本当にしんどくて、

人生に何もないので、ふとブログというもので思ったことを書いてみようかな

と思い始めてみました。

 

私は30歳独身、田舎で暮らしている何もできない派遣社員です。

好きな花は薔薇、好きな色はピンク、白、黒。

とある男性韓国アイドルが好きです。

昔からオタクで、オタクと言われるジャンルは一通り通ったんじゃないかな

っていうレベルです。

休日はひたすら引きこもってSNSを見て終わるような、

友達もいない寂しいアラサーオタクです。

 

これからぽつぽつと気が向いたときに好きなものの話だったり、

病んだ話だったり、色んなことを書いていきたいなと思います。

自己満の記録です。日記感覚です。

 

社内ニートなので、仕事の合間に更新することが多くなりそう。

それじゃ、お昼ごはんに行ってきます。